Top

 

底丸トートバッグ 

価格¥12,100
(税込)

楽居布ロングセラーの底丸トートバッグ。
コロンとした形が可愛らしいだけでなく、立体的なデザインで思いの外荷物が入り、お弁当や水筒、ノートなどもすっぽり収まります。
持ち手は柔らかな皮素材で、長時間もっていても手が痛くなりづらいので、とても使い勝手が良いものです。
日常使いにお出かけにと、出番の多くなるバッグです。


持ち手がとても柔らかくて、ホッとします

バッグ選びのポイントになる「持ちやすいかどうか」
これがなかなかおめがねにかなうことがない・・そんなことはありませんか?バッグに物を入れる量は大体いつも決まってくるものですが、その「重さ」に耐えてくれるものかどうか、気になるところです。

このバッグの持ち手は、とても柔らかい合皮で、このクタッとした触りごこちです。その分幅広なので、長く持ち続けていても疲れにくい・・!

持ち手が優秀、これはとても嬉しいですね。


仕切りポケットがたくさんあります

バッグの中はというと、あります、収納に便利なポケットが。
細かな小物も、分けて入れられるように仕切りもあり、ペンや手帳、定期や携帯電話も収まります。


長年愛され続ける理由

この底丸トートは楽居布での歴史も長く、時代に合わせて少しづつアップデートしていますが、基本のところは変わりません。
生地・縫製はもちろん日本製。大量にお作りすることはできませんが、その分縫製職人が一つ一つていねいに縫い続けてくれています。


想像以上に入ります

見た目はペタンとしていますが、マチつきなので見た目以上に物が入ります。お弁当もいれられますし、A4のファイルもちゃんと収まります。




こちらの底丸トートは、各色、各生地ございます。
オンラインストアで販売しているものはその一部になりますが、店頭には各種取り揃えております。