Top

 


   

ミニポケットショルダーバッグ 

価格¥9,900 
(税込)

楽居布のバッグといえば、このポケットショルダーを思い浮かべてくださる方も多いはず。ミニポケットショルダーバッグは楽居布ブランド発足当初から、変わらないデザインと使い勝手の良さで長く愛されています。

変わらないデザイン・・といいましたが、大きめのスマートフォンを入れても、まだお財布や手帳も入るゆとりのあるサイズに進化しています。
「今の暮らしに合うか」を考え、より使い勝手が良いように工夫し続けています。

温かみのある「シンプル」はいまも変わらずにいられるのは、各地域で丁寧に染め上げ紡がれたものを使わせていただいているからでしょうか。
メイドインジャパンの独特な色味や手触りは、他にない安心感と温もりを伝えてくれます。

楽居布の暮らしへのこだわりが形となって愛され続けている、ミニショルダーバッグです。

 
THE・楽居布の定番

至ってシンプルなビジュアルです。でもそれこそが、いつも持ち歩いても、いつまでも飽きがこないのです。


仕切り、ちゃんとあります

中にも仕切りがあります。
手帳、ペン、ハンカチ、定期、携帯バッグなど、ごちゃっとならずに入れることができます。


肩紐の細さは

肩紐の幅は、細めです。
スニーカーと合わせるカジュアルスタイルだけでなく、肩紐の華奢なイメージは、華やかなお出かけスタイルにも。
たすきがけにしても、カジュアルになりすぎず、スマートに持つことができます。


裏地付きで、型崩れなし

裏生地にはしっかりとした布地を使っており、型崩れしにくく、触り心地は思いのほかふわりとしています。しっかりと織られた布地の感触を味わっていただけます。

 

こちらのミニポケットショルダーバッグは、各色・各生地ございます。
お色味によって、素材が変わります。

 

オンラインストアで販売しているものはその一部になりますが、店頭には各種取り揃えております。